お茶の間ミステリ読書会

翻訳ミステリを中心に3ヶ月に一回程度のペースで読書会を開催中。開催地は福岡市。時々熊本。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

参加申込み受付を終了致しました。

こんにちは。 お陰様で第一回お茶の間ミステリ読書会は満席となりました。 本日をもちまして、参加申込み受付を終了させて頂きます。 ありがとうございました! キャンセル待ちをご希望の方は、当ブログ及び専用メールアドレス(ochanoma.mystery@gmail.com…

残席1となりました!

8月30日(土)開催の第一回お茶の間ミステリ読書会ですが、本日現在残席1となりました! あと1名様参加可能です。 まだまだ申込受付中ですが、ご検討中の方はお急ぎ下さいませ! 読書会詳細はコチラ→第一回お茶の間ミステリ読書会のご案内 - お茶の間ミステ…

Twitterはじめました

お茶の間ミステリ読書会専用のTwitterアカウントを取得しました。 アカウントは @ochanomamystery です! 当ブログのサイドバーからもTwitterページへアクセスできますので、是非フォローして下さいネ。

まだまだ申込受付中です!

こんばんは。 久し振りの更新となってしまいましたが、皆様お盆休みは如何お過ごしでしょうか? さて、いよいよ第一回お茶の間ミステリ読書会まで、あと2週間ちょっととなりました! お席は依然残席2でございますよ! あと2名様参加可能ですので、悩んでいる…