お茶の間ミステリ読書会

翻訳ミステリを中心に3ヶ月に一回程度のペースで読書会を開催中。開催地は福岡市。時々熊本。

2014-01-01から1年間の記事一覧

第二回お茶の間ミステリ読書会 参加申込み受付を終了致しました

こんにちは。 今回満席には至っておりませんが、開催日が明後日に迫ってまいりましたので、一旦受付を終了させて頂きます。 尚、読書会参加に関するお問い合わせは引き続き受付けますので、参加ご希望の方は、当ブログ及び専用メールアドレス(ochanoma.myst…

第二回お茶の間ミステリ読書会のご案内

11月27日追記。 今回満席には至っておりませんが、開催日が明後日に迫ってまいりましたので、一旦受付を終了させて頂きます。 尚、読書会参加に関するお問い合わせは引き続き受付けますので、参加ご希望の方は、当ブログ及び専用メールアドレス(ochanoma.my…

第一回お茶の間ミステリ読書会 レポート

去る8月30日(土)、第一回お茶の間ミステリ読書会を開催致しました。 会場となった福岡市赤煉瓦文化館(福岡市文学館)は、福岡市中央区に位置するクイーン・アン様式の歴史的建造物です。 (撮影:コージー・ミステリとジャネット・イヴァノヴィッチをこよ…

参加申込み受付を終了致しました。

こんにちは。 お陰様で第一回お茶の間ミステリ読書会は満席となりました。 本日をもちまして、参加申込み受付を終了させて頂きます。 ありがとうございました! キャンセル待ちをご希望の方は、当ブログ及び専用メールアドレス(ochanoma.mystery@gmail.com…

残席1となりました!

8月30日(土)開催の第一回お茶の間ミステリ読書会ですが、本日現在残席1となりました! あと1名様参加可能です。 まだまだ申込受付中ですが、ご検討中の方はお急ぎ下さいませ! 読書会詳細はコチラ→第一回お茶の間ミステリ読書会のご案内 - お茶の間ミステ…

Twitterはじめました

お茶の間ミステリ読書会専用のTwitterアカウントを取得しました。 アカウントは @ochanomamystery です! 当ブログのサイドバーからもTwitterページへアクセスできますので、是非フォローして下さいネ。

まだまだ申込受付中です!

こんばんは。 久し振りの更新となってしまいましたが、皆様お盆休みは如何お過ごしでしょうか? さて、いよいよ第一回お茶の間ミステリ読書会まで、あと2週間ちょっととなりました! お席は依然残席2でございますよ! あと2名様参加可能ですので、悩んでいる…

残席2となりました!

8月30日(土)開催予定の第一回お茶の間ミステリ読書会ですが、お陰様で早速お申し込みを頂いております! 7月25日現在、残席2となりましたので、ご検討中の方は是非お急ぎ下さいませ! 読書会終了後は、場所を移しての懇親会を予定しております。 会費は別…

第一回お茶の間ミステリ読書会のご案内

お陰様で第一回お茶の間ミステリ読書会は満席となりました。 8月18日付で、申込受付を終了させて頂きます。 ありがとうございました! キャンセル待ちをご希望の方は、当ブログ及び専用メールアドレス(ochanoma.mystery@gmail.com)までご連絡下さい。 大変…

チラシ

本日、当読書会陰の代表(笑)、Nさんから、第一回読書会用チラシのラフを見せて頂きました! えー、そっち方面はまったくダメなワタクシは、このチラシの件をNさんにまるっと丸投げしていたんですが、なんとなんと!大変素敵なチラシが出来上がりそうですよ…

はじめまして

この度、翻訳ミステリを中心とした読書会、「お茶の間ミステリ読書会」を始めました! 福岡県福岡市にて、3ヶ月に一度のペースでの開催を予定しております。 課題本は翻訳ミステリが中心となりますが、国内ミステリ、ヤングアダルト(YA)作品等も扱っていく…