お茶の間ミステリ読書会

翻訳ミステリを中心に3ヶ月に一回程度のペースで読書会を開催中。開催地は福岡市。時々熊本。

まだまだ申込受付中です!

こんばんは。

久し振りの更新となってしまいましたが、皆様お盆休みは如何お過ごしでしょうか?

 

さて、いよいよ第一回お茶の間ミステリ読書会まで、あと2週間ちょっととなりました!

 

お席は依然残席2でございますよ!

あと2名様参加可能ですので、悩んでいるそこのアナタ!思い切って参加申込みしちゃいましょう!

 

何も怖くないですから(笑)。

 

読書会って何?一体どんなことをするの?と思っている方もいらっしゃると思いますが、当会は、事前に課題書を読んで頂き、当日それについてワイワイと感想等を語り合う会でございます。

 

途中、自己紹介や各自の読書歴、好きな作家、作品等、読書に関するモロモロのお話も織り交ぜながら、まったり進行の会ですので、是非お気軽にご参加下さいませ!

 

読書会詳細はコチラ→第一回お茶の間ミステリ読書会のご案内 - お茶の間ミステリ読書会

 

 

*追伸

参加申込済の方々には、先日自己紹介文の提出をお願いするメールを送信しております。

ご確認後、8月22日(金)までの返信をお願い致します。

メールが届いてないという方は、お手数ですが当会メールアドレス(ochanoma.mystery@gmail.com)までご連絡下さい。